03-5413-6122
新規で飲食事業へ参入をお考えの経営者様・役員・企画部門・新規事業ご担当者様へコロンブスのたまごが提供する業界初のビジネスモデル「新規事業のたまご」をご紹介します。
1968年。福岡・博多でわずか8坪の店舗からスタートした「焼きとり権兵衛」創業者の古賀貞己は、薄くて柔らかくしかも脂が少ない鶏の首の皮に注目。これを使って考案した看板メニュー「とりかわ」が爆発的ヒットし、博多の老舗店となりました。席に着くなり、「とりあえずとりかわとビール!」こんな注文が日常です。この「とりかわ」を本店から伝承してパッケージかしたのが「元祖とりかわ権兵衛」です。
権兵衛の「元祖とりかわ」は1本に1羽のにわとりから20g(0.6%)しかとれない希少部位を使用。串一本に「約1.5羽」分の鶏を必要とする贅沢品なのです。愛情をこめて1本1本手作業で串をさし、余分な脂を落とすため火入れをしながら、秘伝のつけダレに数時間漬け込み、つけダレが皮の内側に染みこむのを静かに待ちます。最後に一晩寝かして、熟成させます。熱処理を重ねるたびに余分な脂が落ち半分の大きさにスリムになり、かつ秘伝のタレは皮の内側に浸透します。これが当店独自の製法。ご注文後、愛情こめて炙りつつ、さらに秘伝のタレを数回つければ権兵衛のとりかわの完成です。
元祖とりかわをメインに焼鳥やサイドメニューを充実。カウンター席、テーブル席、座敷席を設け仕事帰りの一杯、家族での食事、宴会など様々なニーズにこたえる店を想定。
食事メニューを充実させ、家族や友人同士の食事、各種の会合などの需要を取り込む。ドライバーのためのノンアルコール飲料も充実させる。
1エリア1社限定エリアライセンス販売
傘下の加盟店を開発することで、自身の店舗からの収益だけでなく、加盟店からの加盟料やのれん料収入も得られます。詳しくはお問い合わせください。
44年、3,000
店舗以上の飲食店指導実績の「コロンブスのたまご」が開催する、
飲食店繁盛と繁盛の継続ノウハウを学べるセミナー&勉強会
気づきましょう!行動しましょう!“自分”に投資をしましょう!
まず“自分”すべてここから始まります!
経営は“自分が商品” 経営は“自己責任”
飲食店向け
コンサルティングサービス