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中国外食産業の市場規模は50兆円(2015年)を超え、さらに年10%のスピードで成長しています。縮小傾向にある日本の外食市場に比べれば、魅力的な市場といえます。しかし、日本の外食企業の中国進出においては、中国人消費者のニーズや購買行動が日本人消費者とは大きく違いがあるため、現地市場にうまく適応することができずに、一度中国進出したにも関わらず撤退する外食企業が多い状況となっています。また、現地に根差している競合他社に打ち勝つための効果的な施策をとれず伸び悩んでいる企業も多い状況です。弊社では中国の外食ビッグデータを活用し、日本企業に中国外食市場や中国消費者のニーズを理解してもらい、現地競合他社との競争を勝ち抜くためのマーケット情報とソリューションをご提供させていただきます。
最新のIT技術を使って、短期間での調査が可能です。中国進出をスピーディーかつ確実に
支援いたします。
※ 調査店舗数が10店舗程度の場合ですとレポートを2週間で納品できます。
既存ローカルクライアントの実績、弊社サービスを活用し消費者や競合を知り、5%以上の売上を伸ばしています。
消費者の口コミとつぶやき(1店舗あたり2,000個程度)を詳しく分析する事によって、商品に対してのニーズ(味、食材、コスパなど)を把握することができます。
消費者の口コミとつぶやき(1店舗あたり2000個程度)を詳しく分析する事によって、どんな業態にどんな人、なんの目的で来店しているかがわかります。
自社の分析だけでなく、消費者の競合他社に対しての評価も深く分析できます(商品、サービス、QSCなど)。
ネットの店舗情報や現地スタッフによる商圏調査によって、商圏人口や業態分布などの情報を手に入れることができます。
海外への進出でお悩みの経営者様は、まずはお気軽にご相談下さい。
現在、メールやご来社での、初回無料相談を行っています。
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